2014年03月02日

DELL 引取修理


3月です。


 

Windows XP の サポート終了 に伴う機材入れ替えで大騒ぎです。

  
 
個人で DELL の デスクトップPC を買われた方の セットアップ した PC が1週間で 起動しなくなった とのこと。


HDD に アクセス していないし、BIOS も起動しない状態です。


マザーボード M/B ) の故障と思い DELL へ電話しました。




届いて1週間なので対応に興味がありました。

翌々日 PC を運送会社が引取にきました。


1週間 で返ってきました。M/B 交換で、 HDD は変更なし、そのまま使えました。


サポート契約 を申し込んでおけば現地で交換してくれるのですが ・ ・ ・ ・ ・ ・

個人レベルではこれで良いのではないかと思います。




某社では 機種交換 されて、再セットアップ ということになってしまいます。



どちらが良いのか ・ ・ ・ ・




posted by Gan at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PC 雑談